2017年10月6日金曜日

変わった変わってない


最近ずっとからぶりなんだよねー
っおっと
のれん出てんじゃん
じゃ寄らない手はないね

あれっ
変わった
のれんが新しくなってる
じいさん入院したとかいう頃から
もう閉めちゃうのかな
って思ったりもしたけれど

のれんが新しくなってる
ということは
あれっ
中も変わってる
ほら
ここ
どこ?って人は
過去のブログのコチラでご確認ください
ねっ丸いあれがないでしょ
そして
変わって欲しくないコレは
変わっていない
これは
やはりじいさんじゃなく
ばあさん
だからすこーし違うような
なんとなーく
というほんと心理的なほどの変化があるようなないような
とは言え
このとおり
そして
何よりも変わっていないのは

ツルンツルンだからね
ギトンギトンだからね

なにせよ
のれんが新しくなったということは
まだまだやるんだよね
とりあえずほっとした

   ふくまる軒
     福井市花月5−6−11

0 件のコメント: