2017年8月9日水曜日

ボーイズ ビー ランチ


なんか
男同士の
ヤロウふたりの
ランチとは
いかがなものか
と思って過ごしていたが

よく考えてみたら
男二人で昼メシ
ってことなんだなと

メシが運ばれてきたら
ガールズみたいに箸を持ちながらトークトークではなく
運ばれてきた直後からガッガッガッとかっこんで

ガールズみたいに食後のコーヒーにミルクとトークを溶かすまで小1時間かけず
ザザザーっとコーヒーを流し込み
流し込んだ後に子供のようなくだらない話をパパッとして
さっと店をあとにする
ボーイズランチいいもんだなと実感
まあ
今回は夜にいつもお邪魔している
" うずまき " だったので
まあ
ランチタイムはまわりオールガールズでしたが

アルコールの入ったグラス持ちながら
男同士でくだらなさすぎる話も楽しいですが
昼メシ食った後に男同士でしょーもない話もいいなと
とかく誰かと食べるメシはうまいなと

   うずまき食堂
     福井市飯塚町9−102
     

ちなみに
うずまき食堂のランチは10食限定なので
お早めに行かれることをオススメします

0 件のコメント: