2017年6月9日金曜日

Musicellar


まあ
明日なわけだ

「行きたいけど音楽詳しくないから」
なんて耳にします
そんなアナタに朗報
そんなの関係ないんだ
なんなら
それだから来たらほうがいいんだよ
明日開催の Musiceller は
音楽を語り合う会ではないのだよ
音楽を聞く会なのだよ
しかも我々3人が
世の中に溢れかえっている音楽の中から
厳選した曲をお届け
様々なジャンル
様々な曲が飛び交います
その中で
「コレいい曲〜」
ってなってくれれば
な会なのだから

まあ
そうならなくとも
グラス傾けながら友達と会話がはずんだり
なんか踊りたくなったり
じっくり音に入りこんだり
そうなる手助けができたらな
思っております

なんて
言いながら
ほんとのところは
我々3人が聴きたい曲をかけて心地よくなりたいだけだったりなんだよね

まあ
明日カンパイしましょうよ

フライヤーに使った9枚の
裏ジャケがコレなんだけど
裏ジャケとか楽しめるのも
アナログLPならではなんだよ
そしてこの裏ジェケにも物語を計算しております
まあ
それはここで語るのではなく
当日会場にて
Musicellar 4th
at Propeller
DATE: 2017/06/10 (sat)
OPEN: 21:00 - CLOSE 3:00
DOOR: ¥1.000
DJ: Nunome.Kawashima.Susang. 

0 件のコメント: