2017年6月5日月曜日

AJ VII - PURE MONEY


遂に投下されましたね
AIR JORDAN VII  PURE MONEY

いままで
まっ白なスニーカーがカッケえのも
人気なのもわかってはいるが
まあ人気なのはどうでもいいのだが
白を遠ざけてきていた

ちなみに
まっ白なTシャツにいたっても
昨年まで1度も袖を通したとこがなく
 もちろんコレはというTシャツが白だとゲットし続けてきたので
 クローゼットの中はまっさらの白Tは大混雑なわけさ
昨年白Tを解禁したのちは想像のとおり
これでもかといったぐあい

今回コイツは解禁してもいいかなと 

ジョーダンのなかでも好物な
奇数ジョーダン
そう5 7 11 
の中からエントリー
ジョーダン7

しかも
白解禁のビギナーにやさしい
さし色にグレー使い
というか
ジョーダン7がスキなんだよな

というか
週末発売だったから
もうすげえプライスぶらさげてんだろうな

0 件のコメント: