2017年4月19日水曜日

スイス


彦ニャンと対マン勝負
あったわけではないのだが
彦根の少し先に用事があったもので
やはり
このあたりまで来たからにゃ

バーグでしょ
バーグといえば
ってことで
やはり
ダブル(そんなメニューはないけどバーグ2個ね)

シングルにトンテキ

悩み

バーグメインの構成なので
おのずと白メシ(このライス100円っつーのがまた)
をオートでオーダーしていたシステムに
風穴を
ここのもうひとつの名物であるオムライスを初デビュー
ケチャップがギトらない
さらっとしたケチャップライスに
しっかり巻き込むかんじじゃない
ふんわりのせられた半熟たまご
こりゃぜつみょう

バーグが焼き上がるまでに
ぺろりといける量なので
バーグ到着のさいには
やはり白メシを呼び込める
うむうむ
オム1 シングルバーグ 白メシ
これから
このながれもひとつだな
このながれでオム400 バーグ500 白メシ100 計1000円というプライス

あいかわらず
みんなのお目当てのひとつ
スイス丼はいまだかつてオーダーしたことがないのである
たぶん、、、

   スイス
     滋賀県彦根市中藪町598−2

0 件のコメント: