2012年12月5日水曜日

雲の切れ間と共に


冬の寒さが増しあられもふるほどの天気の
ちょっとした青空があらわれた瞬間
まだ待ち合わせの時間にはずいぶん時間がと思った瞬間

むしょうにアレが、、、

 う〜む来てしまった
この扉のむこうのアレにつられて、、、
 う〜ん ひさしぶり
  " BIRD LAND "
本日のランチ・ッッッアはマルゲリ〜タ〜
 もっちもち〜
のこの生地ひっさしぶり
もっちもちもち
 ランチメニュー以外にもう1枚オーダー
ほうれん草は得意じゃないんだけど
ポパイソースとなると好物なんだよね〜
アンチョビとサラミにより塩加減が絶妙なんだよね〜
 2枚ペロ〜り
なんならもう1枚いけるな〜
でも打ち合わせに向かう途中
ちょいと方向変えて向かってきたから
もういかねば

もちろん
ッッッアの相棒ビールもぐっとこらえて
 いつものこの後のゴロゴロ(まー今日は寒くてムリだけど)もぐっとこらえて
向かっていた先に向かうのであった
やはりッッッアは予定のない時にかぎるな〜






0 件のコメント: